NEWS

ALL

Information キッスのジーン・シモンズ、元バンド・メイトのピーター・クリスと共演



キッスのジーン・シモンズ(B)が、キャリア50周年を記念し発表したボックス・セット『ジーン・シモンズ:ザ・ヴォールト・エクスペリエンス(GENE SIMMONS: THE VAULT EXPERIENCE)』を購入者に手渡すため開催しているイベントに、3月24日(ニューヨーク)、元バンド・メイトのピーター・クリス(Ds)がゲスト出演した。

シモンズは、クリスを「パワフルで魅力的で、唯一無二のピーター・クリス」と紹介。クリスは「やあ、ここに来れて嬉しいよ。みんなに会えて嬉しい。ジーンが素晴らしい招待状を送ってきた。断ることなんてできなかったよ。ロックの殿堂(2014年)以来、会ってなかったんだ」「だから、彼にハローって言いに来なきゃならなかった。ジーンはいつだって、俺の心の中で大きな一角を占めてきた。これからだってそうだ。君らがここに来てくれたのはいいことだ。彼は愛されることを愛してる。だから、彼にたくさんの愛を贈ってあげてくれ」と、挨拶したそうだ。

シモンズは1月から開催しているこの<ザ・ヴォールト・エクスペリエンス>イベント・シリーズで、キッスの元バンド・メイトと続々とリユニオン。すでにエース・フレーリー、ブルース・キューリックがゲスト出演しており、来月はヴィニー・ヴィンセントが参加する予定。