NEWS

ALL

Information ポール・スタンレー「KISSは永遠に不滅だ」


ポール・スタンレーが、インタビューでKISSについて語りました。


http://www.news.com.au


「KISSは永遠に不滅だ。俺がいないKISSが誕生して、ライブするのを見るのが楽しみで仕方ない。


もちろん来週にでもそうなる、とは言わない。まだ予定も何も立っていない。

だけどその時、今まで築き上げてきたKISSは最高潮に達して、その後も前進し続けるんだ。」


1973年に結成したKISSのオリジナルメンバーであるポールとジーンも、それぞれ63歳、65歳になる。

フロントマンであるポールは、「KISSは誰もが代わりがいる」と断言する。

「過去に、"KISSはオリジナルメンバーでなければだめだ"と言った人たちは、既に50%間違いだったことになる(2人しか残っていないから)。

確かに、自分は影響力を持った存在だ思う。だけど、この世で自分にしかこれができないなんて、そんなクレイジーなことは思わないな。


今ヤンキーズの試合を見に行って、"ベイブルースはどこだ"とは叫ばないだろう?今が理想の形だから、チームとして成り立っているんだ。ちゃんと基準は守られているんだ。」

KISSは永遠に不滅。ポールやジーンがいなくなったKISSを見る日が、いつか本当に来るのかもしれない。