NEWS

ALL

Information 「The Children Matter」の設立記念イベント開催

KISSのジーン・シモンズとthe Starkey Hearing FoundationとMatterによる非営利の支援団体「The Children Matter」の設立記念イベントが、11月7日にビバリーヒルズで開催されました。

http://thechildrenmatter.ngo

世界中の子供たちを支援する目的で、著名人のゲストも多数集まり、食事会やオークションに加え、Gene Simmonsによるパフォーマンスが行われました。

なんと、このイベントで集まった寄付金は総額350万ドル!
この活動について、ジーンはインタビューで下記のように答えています。

Q: なぜこのようなチャリティー活動を始めようと思ったのですか?

Gene: 俺たちはすごく恵まれている。この街では、俺と同じように髪型がキマらなくて悩んでいる人はいるだろうが、基本的には裕福な生活を送れているラッキーな人々だらけだ。

世界には、生まれた場所とタイミングが悪かったせいで、貧困や病気に苦しむ子供たちがいる。

だからこそ、自分が持っている運とお金を一人占めしてはいけないんだよ。今日は、イベントに集まってくれた素晴らしい人々のお金を回収してやろうと思ってね。Children Matterの活動は、そういうことだ。