NEWS

ALL

Information THIS DAY IN KISSTORY 1993



On this day in KISSTORY - May 18th, 1993 - ポール・スタンレーとジーン・シモンズ, ブルース・キューリック の 旧メンバーで構成されたKISS が この日, 知る人ぞ知るハリウッド・ロックウォークにて殿堂入りを果たしました。

ファンと友人達, 家族の前で行われたセレモニーでジーンとブルースは大勢の聴衆に向けてのスピーチを終えると, 1ヵ所のセメントに手形を残していきました。石彰にはKISSのロゴとサインが施されたプレートが飾られ, 後に 高名なオリエンタル・シアター(現在は ギターセンター・ハリウッド)が位置するロックウォークに加えられました。エリック・カーは死後の1995年に殿堂入りし, KISSの石彰に加わりました。

ロックウォークの公式ページhttp://www.rockwalk.com/にアクセスして更なる殿堂入りの瞬間を入手するため, バックナンバーからKISSを探し出してみましょう。メンバー殿堂入りの様子とエース・フレーリーの レ・ポール ギター, ピーター・クリスの ブーツ, ポール・スタンレーの アイスマンギター と ブーツなどの画像を含んだ記念写真の数々も !

ハリウッド・ロックウォークは1985年11月13日に創立し, 音楽業界に大きく貢献してきたグループと個人らを称賛することに捧げてきてました。ついには, ロックンロール界でテッド・マンのチャイニーズ・シアター や ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム と同等に権威ある機関であると主張しても遜色がないレベルに達しました。

ハリウッド・ロックウォークにはKISS や Aerosmith, Van Halen, Johnny Cash, Dick Clark, Willie Dixon, The Doobie Brothers, Jimi Hendrix, Les Paul のようなグループ, そして個人としてグループとして創造的に多様で平等に成功を果たした人々に栄誉を授けてきました。