NEWS

ALL

Information ポール・スタンレーのソウル・ステーション、ニューアルバム予約受付中 !



コチラで予約受付中 ! 

KISSの共同創立者でリーダーでありベストセラー作家でもあるロックンロールの天才, ポール・スタンレーはここ数年で重要なプロジェクトを進行してきた。 ソウル・ステーションは今日における先導的なミュージシャン達がR&Bとソウルの全書から偉大なアーティスト達と名曲の数々を抜粋して敬意を払いながら今日に伝えていくために結成されたバンドである。人々が驚く中, この音楽においてスタンレー初期の極めて重要なルーツがその情熱をあの名ツアーやレコーディングバンドにへと静かに投影してきた。スタンレーの15人組アンサンブルはアメリカや日本へとツアーを行い, 最近では9曲のクラシックソウルと5つのオリジナル新曲を収録したアルバムのレコーディングを行った。


2021年3月19日にリリースされるニューアルバム『NOW AND THEN』のご予約はお早めに。さらに, ニューシングル『Could it Be I'm Falling In Love』は本日から配信がスタート !
ご予約はコチラから!
 

新たな音楽についてスタンレーは次のように語っている: 「ソウル・ステーションを披露してからアルバムリリースに取り掛かるまでの間, 我々の愛するバンドと音楽は過去だけにとらわれるべきではないと思い立ちました。それで音楽をシームレスに現代に伝えていくのを目標に掲げながら書き始めました。 尊敬する人々が私に話しかけてきた感じによれば, その使命は達成されたと思います」

スタンレーがソウル・ステーションを着想した時, グループはライブ会場のセッティングで頭角をあらわし, より小規模で隠れ家的なクラブで演奏を行ってきました。 - 音楽とは初期の彼に影響を与えたクラシックなヒット曲について深く考える場であるが故に, 彼とメンバーがどのように披露したらオーディエンスが聴いてくれるかを考えるプロセスに対して畏敬の念や尊敬を抱きながら演奏を行うのです。

「イギリスの大物バンドを聞くずっと前に, フィリー・ソウルとかモータウンとか色々聴いて育ちました。オーティス・レディングやソロモン・バークなどに出会えて運が良かった。つらい日々の中でその音楽とストーリーテリングが力と希望を与えてくれました。その時代の偉大なクラシックの数々は皆にとっては魔法の治療薬であり, 我々皆が使える魔術のせいでその時代に引き戻される感覚がありました」

ソウル・ステーションについての最新情報ついては コチラ