NEWS

ALL

Information ジーン・シモンズとアメリカン・ソングライターが対談 !



BY  / americansongwriter.com

 伝説的ロックンロールミュージシャン、ジーン・シモンズと対談するにあたり、ある一つの事柄が明らかとなった。— 彼はスリルを追い求め、鮮明な見通しを兼ねて慎重に考慮して発言するにもかかわらず、彼の話は常に血の気を沸き立たせるようなものが多い。シモンズは生涯について「人生はただ単に真っ直ぐに突き進むだけのジェットコースターであるべきではない。時には急降下したり, 水中にダイブし, ガタガタ揺れたり, ドキッとするような行き先ミスがあったりする必要がある」と表現した。周知の如く, シモンズはこれらの分野に関してはベテランである。彼のバンド, KISSはステージ上のパイロテクニクスの事となるとライブハウスの先導的存在である。数年にもわたって使用されたメイクアップの顔料は恐らく一, ニ軒分の豪邸を塗りたくれるほどの量にもおよぶだろう。そして, 一見したところ,  数年にも及んで数え切れないほどのブランディング, ビジネスの分野での成功に努めるシモンズだが, 最近になり『G2』6弦シグネチャーベースの新シリーズを制作するため著名な楽器メーカーGibsonとパートナーシップを築き上げたばかりだ。


彼が移民として初めてイスラエルからアメリカに移り住んだ頃や, 音楽が好きなこと, コミックが好きなこと, 仮想通貨の投資等について『American Songwriter』にて語ってくれました。