NEWS

ALL

Information THE ULTIMATE KISS ARMY EXPERIENCE


 

手遅れになる前に今すぐ購入するには ここをクリックしてください!

これが私たちの最後のツアーであり、私たちの全てをお見せします!

ファン必見です!

Ultimate KISS ARMY Experiencesを使用すると、イベントにアクセスできます。 別のチケットを買わないでください。


【含まれるもの】

・Private BackstageでKISSと撮影会

・ピットからショーを見ることができます(これまでファンがピットからショーを見たことはありません)

・あなだだけのKISSコンシェルジュとのバックステージツアー。
- バンドとクルーの限られたメンバーだけが訪れることができるエリアへお連れします!
- KISSのステージに足を踏み入れてみましょう。
- Ericのドラムスツールに座ってみましょう。
- ポール、ジーン、トミーのマイクの前にも立ってみましょう。
- ポールの伝説的なひびの入ったミラーギターを持ってみましょう。ジーンのクラシックアックスベースとトミーのシグネチャーエピフォンギターも持てるかもしれません。
- KISSワードローブに行き、バンドのコスチュームが並んでいる場所へとお連れします。REAL KISSブーツも試してみてください。
- KISSのバックステージを全て見学します。

・サイン入り「End of the Road」の限定版がご自宅に届きます。

・専用VIP入り口

・KISSとの記念日をラミネート

WEBサイトへアクセス!