NEWS

ALL

From KISS ジーン・シモンズ「できるものなら、空気だって商標登録する」


商標登録が大好きなキッスのジーン・シモンズ(B)は、できることなら、空気でさえ登録してしまいたいそうだ。

カナダの『Metro』紙のインタビューで、デビルズ・ホーンを商標登録しようとして非難されたことについて問われた彼は、こう答えた。「みんなを喜ばせることはできない。みんながキリストを好きなわけでもない」「他人がどう思うか心配する代わりに、俺は、自分の好きな道を進み、自分のやりたいことをやる。もしできるなら、俺は君らが吸ってる空気を商標登録するよ。どの息もだ。ああ、やるね」

シモンズは先月、同様の質問に「後悔してない」「俺がしてきた中で最も愚かなことは、君のママより濃いメイキャップをし、高いヒールを履いてるってとこだ。人々は“君にそれはできない”とか言うが、実際のところ、俺にはできるんだよ。俺は俺のやりたいことなんでもできる」と話していた。

というわけで、彼はこの先も物議をかもす発言や行動を控えるつもりはない模様。

シモンズは今週水曜日(9月20日)米ミネソタ州セントポールで開かれるチャリティー公演<The Children Matter>で、元バンド・メイト、エース・フレーリーと共演する。