NEWS

ALL

Live/Event From KISS ロンドン公演にて、KISS ARMYに向けて駅員さんからの粋な計らい

KISSのロンドン公演の際に、地下鉄の駅員さんが考えた公演を観に来るお客様宛のメッセージがなかなか粋!
文章にKISSの曲名を入れてメッセージを作っていたみたいです。
こういうことをやってくれるととってもほっこりしますね!



「KISSファンの皆さまへ」

みなさん本日は"Rock Hard"する準備はばっちりの様ですね。
けど、オイスターカード(日本でいうスイカのようなカード)のために"Calling Dr.Love"【ドクターラブを呼ぶ】ことをしないでね。

エスカレーターに乗る際は右側へ寄ってくださいね。
"ROCK AND ROLL ALL NITE"が聞けるまであと少しですから。
ロンドンでも有名なこのアリーナで、
必ず今夜は忘れらない"CRAZY, CRAZY NIGHT"になりますよ。

"KISS"の曲は、"REASON TO LIVE"【生きるための意味】であり、
"FOREVER"【永遠に】若くいられる秘訣。

今日はあなたがスターになって、拳を掲げて、そして舌を突き出そう。

"I LOVE IT LOUD"【大爆音が好き】なのはよく分かりますが、
大勢の中では他の人を押さないで、慌てないで。
"NEW YORK GROOVE"に合わせて体を動かせば、
みんな"FITS LIKE A GLOVE"【手袋のようにフィット】して一体感が生まれます。

"I WAS MADE FOR LOVING YOU"【私はあなたを愛するためにいます】から、
駅員をお呼びの際は大きな声で"SAY YEAH"【イェーイと叫んで】くださいね。

私たちはお客様全員安全に家路に着けるように致します。