NEWS

ALL

From KISS REMEMBERING OUR FRIEND ERIC CARR



25年前の今日、ドラマーのエリック・カーはガンとの長い闘いを終え、安らかに眠りました。
11年もの間エリックはKISSのドラマーとして800以上の公演で演奏し、世界中にいるたくさんのKISS ARMYに感動と喜びを与えてくれました!

ポール・スタンレー
「エリックがもう亡くなって25年も経ったなんて信じられないよ。エリックは本当に魅力のある人で、ドラムの演奏に対しての熱意も凄かった。僕たちが不安定になっていたとき、支えてくれていたのはいつでもエリックだった。たくさんの愛を僕たち、そしてファンのみんなにくれたエリックに本当に感謝しているよ。」

ジーン・シモンズ
「エリックはもう天国へ行ってしまったかもしれないけど、エリックの存在はずっとここにあるんだ。
残念ながら、エリックは昨日スポーツファンで埋め尽くされていたスタジアムで『I LOVE IT LOUD』の彼のドラムが鳴り響いていたのを聞けなかったけどね。
エリックはまるで金のようなハートの持ち主だったよ。彼の口から人の悪口を聞いたことは一度もなかった。
エリックに凄く会いたいよ。」

トミー・セイヤー
「エリックは誠実でとても心の優しい男だったよ。彼に会うのも、そばにいるのも大好きだった。彼の事をよく考えてるよ。」